すれ違う少女達
眩しくて目をそらした

無邪気なままの子供の様な
自由な羽を持っていた

暗闇の向こう側
光差す場所を求め

一つ残った翼広げても
真実にだけ届かない

そこから見る私の姿は
どんな風に映っていますか
こんなこんな偽りだらけの日々を
笑い飛ばしてください

手遅れになるその前に

どの事に好かれても
羽下ろす勇気もない

もしも願いが一つだけ叶うなら
いっそここから連れ出して

今もここで私は変わらず
居場所をずっと探しています
どうかどうか貴方にだけには
この思いが伝わりますように

欲しい物など他にない

そこから見る私の姿は
どんな風に映っていますか
こんなこんな偽りだらけの日々を
笑い飛ばしてください

今もここで私は変わらず
居場所をずっと探しています
どうかどうか貴方にだけには
この思いが伝わりますように

轉載來自 ※Http://www.mojim.com 魔鏡歌詞網
欲しい物など他にない



擦身而過的少女們 耀眼得令人不敢逼視
就像天真無邪的 孩子們一樣
擁有一雙自由的翅膀

再黑暗的另一邊 追求著光芒照射的地方
就算張開了 只剩一邊的翅膀
也無法抵達真實的所在

從那兒看見的我
不曉得是什麼模樣
對這種充滿了謊言的每一天
合不笑置之把它丟一邊
在一切都太遲了之前

即使飛累了 也沒有收起翅膀的勇氣
如果說 可以讓我實現一個心願
乾脆就帶我離開這裡

此刻我依然不變地在這裡
不斷尋覓可以棲身的地方
拜託拜託至少讓你
可以接受到我傳達的心意
其他我一無所求

從那兒看見的我
不曉得是什麼模樣
對這種充滿了謊言的每一天
合不笑置之把它丟一邊
在一切都太遲了之前

此刻我依然不變地在這裡
不斷尋覓可以棲身的地方
拜託拜託至少讓你
可以接受到我傳達的心意
其他我一無所求


arrow
arrow
    全站熱搜

    pandora94 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()